F3 もてぎ大会 | しゅんのブログ

しゅんのブログ

2019年、全日本F3選手権に参戦します 応援お願いします!

灼熱な夏の全日本F3選手権 もてぎ大会!


3レースありました。




Rd'16
P9→P7

Rd'17
P9→P6

Rd'18
P7→リタイア






練習から周りとは僅差でした。
予選でまとめれば上位にいけると思っていましたが、
上手くいきませんでした。


レースは3レースともにスタートを決めることができ順位を上げていくことが出来ました。


3レース目は1周目の混乱も上手く抜けることができ、
4位まで上がりました。


しかし残り5周のところでミサイルのような追撃にあいましてリタイアとなりました。


相手にペナルティーが出たとはいえ接触してリタイアしてしまったら何の意味もありません。


気持ちを切り替えてペースが上がらなかったことを反省して、次のレースに向けて頑張ります。




暑い中たくさんの応援ありがとうございました!


次は最終大会の岡山です。