こんにちは、Knowledge Restaurantです。
 
 
 
 
 
 
今日はコーヒーブレイクで投資と浪費でもっとお金の使い方を一線引いて分けるにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、さすがに投資と浪費では違いますよね…??

 

 

 

 

 

出来ればいい投資だけできるのが理想ですが、たまに投資なのか浪費なのかとお金の使い方を一線引いてわけられるといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スターバックスで暑いのでフラペチーノを飲んで、ペラペラおしゃべりして帰っただけだと浪費だとは思いますが

 

 

 

 

 

相当いい場所でかなり勉強して帰ったフードロスのチョコレートケーキとかは投資でもいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 今さすがに暑さだけでダウンしてしまうので、涼しい場所を確保するまでは全然いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 一例ですが涼しい場所を確保して、もっと集中するために

 

 

 

 

とりあえずそこでそうしているのと、それにする方がまた安くなるから

 

 

 

 

意外とそういう風にしています。それだと投資でいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットしたり、健康法でもそのくらい徹底してやると、リバウンド防止したりとかもあるので

 

 

 

 

それの方が安い時とかもあるというわけです。投資をするというよりもそれが投資というのはあるでしょう。

 

 

 

 

 よく言われるような投資と、そういう風に考えて投資をしているのとかでも

 

 

 

意外と本当にその方が投資だからそうしているという訳です。

 

 

 

投資してます!とかいうよりもわざとらしくないというか非常に合理的で、浪費はさすがにお金が無くなるとは思いますが

 

 

 

 

 

投資だけそういう風に頑張ってけっこう考えられた上でしていると、段々良くなるしいいでしょう。