こんばんは、Knowledge Restaurantです。

 

 

 

 


 

 今日なんですが+βのサクセスルール①として、



チャート分析とは関係ないのを読めば読むほど儲からないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、簡単にマイルールを解説していければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 まずチャート分析とは関係ない〜ですが

 

 

 

 

 

 

小説、歴史、恋愛ドラマやフィクション、映画、



数学だと使うのもあるんですがさすがにそれを読んだり観たり

 

 

 


 

ハリーポッターシリーズを熱心にコレクションしているので〜とかそれを熱心に勉強しています



借りてきて普段観ていても、




そんなチャート分析や為替でうまくいくとは思えないようなジャンル全般です。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 別に趣味で映画を観ていてもうまくいく人もいるので、それで儲からなくなるし



お金が減りますとか全然否定している訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  もっとチャート分析に、為替の相場分析に上には上がいるというか

 

 

もっと凄い人も世界を見渡せばいるんですね。






 一例ですがその消費分とかでもテクニカル、チャート分析の少しでも勉強出来るのものへ当たるようにするという訳です。

 

 

 

 


↑戦利品