■マスターグレード

⭕️仮想通貨大好きから来ましただけよろしくお願い致します
http://mastergrade.site/


稼げるのは断然①の方になっております。

【ゲイ専用チャットボーイ】
毎日自由な時間に好きなように対応可能
かなりニッチな市場ですが、かなり稼ぐノウハウを研究しているのでやる気ある方は月に80万円以上稼ぐことも可能です。
どんなに少なくても30万円以上、稼ぐ方は200万円以上月に稼げています。
※週4日5時間使ってる場合の例です。
もちろんこれよりも時間少なくても大丈夫です。

基本的には顔出ししてのビデオ通話が必須になります。

※容姿・年齢は関係ないです
※仮想通貨大好きから来ましただけ一言よろしくお願いいたします
https://lin.ee/2xsPHfT


〜〜〜〜〜


入社お祝い金20万円㊗️
東京エリア タクシードライバー🚕

✔️応募必須要件
■学歴不問
■未経験者大歓迎!
■第一種普通免許取得後3年以上の方(AT車限定可)

✔️給与
■月給給171,000円+諸手当+歩合
※研修期間中/日給1万円

✔️勤務時間
■月12乗務制(1乗務実働16時間)
※働いた次の日はお休み!

✔️休暇
■年間休日230日も可能!

✔️その他条件
■社会保険完備
■自転車・バイク通勤可能
■提携保育園利用可(補助あり)
■資格取得支援など、福利厚生も充実📍