こんにちは、Knowledge Restaurantです。






 本頁では久しぶりに+βのFX成功法で、
 


FXチャート分析だけで読む、買う本などを



トコトン絞りすぎるを考えましょう。







 
 FXチャート分析の話をしているのに、


やっていることは明らかにFXチャート以外の本やテキストの買い過ぎ、あり過ぎです。






 まあハリーポッターは買ったとか全部読んでる


などそういうつもりではまたないんですが






FXは恐ろしいほど退場したり、屍の山も可視化出来ないだけである世界です。






 まず読むか見る、買う段階の時点でレンズかフィルタリングで



FXチャート分析周辺くらいだけにするべきなんですが





やっていることはチャート以外の買い過ぎか読み過ぎ、さすがにハリーポッターやドラマが多い…




など嫌いがあるはずです。






 出来れば売れるものは全て売り、




FXチャート分析や石橋を叩き過ぎるくらい




まだまだドカンや退場は防げたようなものはあったとは思うので、






 難しいことをするわけではないんですが



意外なスコトーマや思ったよりもそんなことしていて読んだり買ってもFX出来るようにはならない実態があるというわけです。