こんにちは、Knowledge Restaurantです。





今日はギャンブルとトレードの違いについてでももう少しくらいは簡単におさらいし、



①利小損大を少し見ていきましょう。







 ギャンブルっていうと、胴元が儲かりやすいとかまた宝くじを買いたくなる、



結局多大なお金を投資したけど、FXも競馬も無駄…と周囲からMLMと反対を買いそうですよね。






トレードというと、今までトレードだけで生きてきた人もいるので




そういう人からトレードを取ると何も残らないくらいや人生そのもの、結婚式なんかより大事でしょう。








 ということはギャンブルよりもスーパートレードが出来ればギャンブルより遥かに十分ではあるはずなんです。






もしスーパートレードでも手に職つけれるとそうするんですが、






以前もスーパートレーダーのコミュニティあったら興味ありますと凄い慈善投資家さんが言っていたので





どこかにあったらと探すのですが無いので、





そうそう無いか、あったらさりげなくわからない


所にあるとも言えそうでしょう。インナーサークルでいい話を聴いたりとか、そういうのは他言無用だからです。