こんばんは、Knowledge Restaurantです。
 
 
 
 
 
 
 

今週ですがちょっと体調が悪くなり、なんか風邪ぽいというか咳がまずうるさいし、



いまいちでヤバい体のシグナルを感じ取れたので休養を入れつつ
 
 
 
 

トレードの必要性とかでも少し触れらればと思います。
 
 
 
 
 
 
 


 
 さてFX(Foreign Exchange)っていうと凄い無くなった、失いそうとか
 
 

 
ダークな印象もあるのですが
 
 
 
 
 
 
 FXをするよりも、もっとトレードに関して
 
 
 
 
だけでも極めていこうと思うだけでも
 
 
 
 
そういうリスクは段々軽減出来るようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 FXでも、Bybitの大会でも
 
 
 
本当に生き残った方はその方から学んだり出来るだけで全然十分ですから
 
 
 
 
 
 
 今までBybitの大会で凄い方なんかを私は見聞きする機会も無かったので、
 
 
 
 
 
凄いトレードというかもっと王道に
 
 
 
 
トレードバトルに出なくても、自分なりに段々極めたりさすがに勉強し過ぎるようにして、
 
 
 
 
 
テクニカルとかファンダメンタルズとか聞くと思うんですが
 
 
 
 
 
 
トレードに関して相当極めないとそんな太刀打ち出来るわけないですから
 
 
 
 
 
お金の奪い合いというと怖いですが、8割はさすがに失ったり無くなるとか
 
 
 
 お金の奪い合いのような世界だと、
 
 
 


そんなにやはり9割芳しくないというかそういう場合の考え方ですが



2極化のような現象がそんな知らないんですがBybitのWSOTでも怖いので、
 
 
 
 

 
そんな付け焼き刃というのか太刀打ち出来ないのに生半可にやらないのをお勧めできると思います。
 
 
 
 
 
 

 もし戦場で無くなるような光景がゼロサムプレーとして広がっているようなら
 
 
 

それはそれで生半可な付け焼き刃くらいで参戦しないのも十分いい戦法というか
 
 

 
しょうがないから蜀でもいい軍師はいるけど魏にまあ降伏しようとか
 
 

 
それよりも農林業やってるだけの方が


意外と大したことあるんじゃないかとかわかってきますね。
 



 
 
 



 





 【特別限定ローン】
※エリア限定

○融資額○
・MAX 6,000,000円程
・最短1週間で着金(あくまでも最短ですので、前後します)

○金利○
・3.5~14.7%

○対象エリア○
・大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀・岐阜・長崎(長崎市限定)

○応募条件○
・20~50歳
・最新のCIC取得
・債務整理 自己破産NG
(5年以上経過は要相談)
・直近1年内の支払い遅延NG
・1年以内の異動NG

※既に手元にCICがある方のみ対象となっています。

ご希望の方は
【特別ローン】
と、メッセージお願いいたします。