こんばんは、Knowledge Restaurantです。

 

 

 

 

最近たまに配信する金持ちファイルシリーズなんですが、今日はNo83でエアドロ、未知の現物/IDO投資へ

 

 

 

という全然難しくないんですが一見難しそうなテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずエアドロップですが、企業が条件をクリアしたユーザーにトークンを配布したり、

 

 

 

 

無料でプレゼントもしたりするようなプロジェクトで、SNSをフォローしたり、ウォレットを接続する

 

 

 

 

ポチポチと1日数分でタスクを繰り返す、一定の仮想通貨を預ける…など3種類程度で

 

 

 

別にそれだけでも大したことなさそうなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 ところが最近エアドロをやってもやってもエアドロくらいしかいい投資もないなと思うくらい

 

 

 

 

エアドロ自体はいい方でエアドロと自己投資を繰り返していくと、理論上そんな無理なく金持ちにもなれるはずという訳です。

 

https://dogeking.io/?ref=xmdubai

 

 

 

 

 

 エアドロは自分1人だと難しいので、出来ればサポートを受けながらサクサクと頑張れるように取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 未知の現物/IDO投資へですが、現物は既に上場しているソラナとかの値幅で

 

 

 

何とか下がっている時に買い、上がった時は売却などを図る投資です。

 

 

 

 

 

 

 IDOはDechatのような上場前の先行販売されている怪しげなんですがKoiTradingのような意外と凄いものです。

 

 

 

 

 

 段々IDOだけでも、よくそんなの聞いたことない、知らない、わからない…と仮想通貨ビギナーはなりやすいので相当IDO出来る人はIDOだけでも十分狙っていけるでしょう。