こんにちは、KnowledgeRestaurantです。

 

 

 

 

 

 

最近恒例の金持ちファイルシリーズなんですが、今日はNo75でお金のリテラシーや理解力が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて”Cash is Trash”とか「偽札」とまでいきなり言うわけではないんですが

 

 

 

 

なんか怖い働きをし始めたり、危ないというかけっこう自殺・他殺の原因にもなっている風にも多々映るというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビットコインが凄く上がってきたりと最近もはやビットコインなどの方が本当のお金でもないですが

 

 

 

 

エルサルバドルで法定通貨になったりもしたようですし、ビットコイン長者とかの方がよほど大したことあって、

 

 

 

 

お金のために相当今まで頑張り続けてきたんですがなんかバカを見るというかけっこう怖い働きを円もするのでは・・という風に思えるという訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▶︎お金に対するリテラシーや理解力が高い方がよほど大したことあって

 

 

 

 

段々よく整備された仮想通貨システムだけの方が十分過ぎるくらいな気もするので

 

 

 

 

 

あまりにも偽の金融システムかこんな少子高齢化や大増税が続くと見なくても最悪で耐えられない・・

 

 

 

 

 

などもし自分のいるプラットフォーム上にあるかかなり経済は芳しくないし、気分悪いとかの場合

 

 

 

 

 

そういったビットコイン投資家や長者、もっと真の仮想通貨システムへの何とか改善を図る

 

 

 

 

そういう最悪な状況下では出ていく・・方が全然まだ大したことあるのが分かります。あまり自己否定的になる必要はないという訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところでロシアのようなタイプの人?は停戦するかさっさと降伏する方が世界経済上の健康にも普通いいと思うんですが

 

 

 

 

 

よほど耐えられない状況下で、欲しがりません勝つまでは!革命でも頑張りましょうとアナウンスするようなものです

 

 

 

 

 

 英語くらいはいちおう通じる穴場の国にでも出ていける方がいいでしょうしなんかマゾの発想だとそういう風にもなります

 

 

 

 

 

 

 ▶︎お金>〇〇だとそういう風になったりしてくるので

 

 

 

 

ということはお金<〇〇の何か大なりに出来るようなお金に対するリテラシー、理解力の方がよほど意外とけっこう効きますし、

 

 

 

 

 

 

 日本もなんか生真面目で怖かったりするので、シエスタくらいは導入してもいいのでは前から思っているくらい

 

 

 

 

 

本当はけっこう我が国も特有の言わないですが○税、○○コンとでも言われるような日本経済リスクでもあると考えると

 

 

 

 

本当は見落としていたスコトーマ的にかなりそれだけでも対策を考えたりはしなければいけません。