こんにちは、Knowledge Restaurantです。

 

 

 

 

 

今日は金持ちファイルのようなコーヒーブレイクでアブダビファンドでも結成し、無敗を目指すにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 自分次第というか考え方一つと言いますが

 

 

 

 

 

たまに考えるんですがアブダビ投資庁というのはあるんですが、見習ってアブダビファンドでも設立して凄いファンドにしたり、1000億くらい規模になるものです。

 

 

 

 

 

 

 そういうのだったら意外とセンスや筋がいいので、

 

 

 

 FXで反対を受けたりするとそういう風に言ってもいいでしょう。怒られないというか反対を受け続けていても、確かに FXでそういうのは少なくもないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 突拍子もないと思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

本当にゴールを見失うというか無くなって、ある意味死んでいるようなケースもあるにもあるなと思います。勿体無いというか信じられないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 アブダビファンドでも設立して、機関投資家くらいはいちおう本場で出来たいと思えば

 

 

 

 

やることは一生あるはずです。

 

 

 

 

ビジョン、ゴールも無くなるというか多分目先のそういうのになって死んでいるというのは凄く勿体無いというかちょっとバカだと思うでしょう。