■■FXで退場しない「自分自体」が「お金の引力」やミュウツーのようなメンタルだから

 

 

 

 こんばんは、KnowledgeRestaurantです。

 

今日の無料noteですが、FXで退場しない「自分自体」が「お金の引力」

やミュウツーのようなメンタルだからでも少し考えていきましょう。


 まずFXか投資か退場しないのがまず言われやすい分岐点です。FXで退場してしまうのはどういう人かそれだけでも退場した人のインタビューや体験談全て目通すくらいするほどあります。

 

 

 次に、何で退場しないから生き残れているのかというと、

 

私のちょっとした最近考えていることなので気にしなくていいんですが

 

「自分自体」が「お金の引力」やミュウツーのようなメンタルの方だからです。

これ以外にも全然あると思いますし、メイウェザーさんくらい頑張っている方ならいうことないです。



 凄い元気が出てくるとでもいうか、

私だったら前Kー1を見ていたんですがK-1やボクシングの試合でも見て、

○感情が出てきて失わない、私の感情やいいFX 以外が出てきたり失わない


だけはなんとか言い聞かせるとか

 

あまり蛮勇で失うのは大したことないですし、

弱気になってきて臆病な子犬さん、小羊さんもなんかおかしいと思います。

 

 

 ○「自分自体」が「お金の引力」のような性質、特性とかにもはやなっているから

 ○ミュウツーのようなマーケットの魔術師、強力なサイコキネシスが出来るとか
メンタルだから

 

 ↑私の読んだり、感じているポイントですが

あとこれくらいだったら、ずっとFXコースやサロンで頑張っている方だったらまだ出来そうな範囲ですね。

 

 たまに、うわこんなの届かない・・というのを見ると、それでやめそうになるんですが

 

別に届かない訳ではなく、そういうのを見るとちょっと多分意気地が無くなるというか自分には出来ない・・となってしまうからなんです。

 

 いちおうたまにこの方で出来るんだったら出来るか・・というようなのも見るので出来ないという訳ではないんです。

 

骨が折れていたり、コロナウィルスが流行していて、

そういう中で明るく快活に経済成長させてくださいという方が少し無理難題な感じがします。

 

 
 なんでこういう中で出ていくとかの方が理解出来て、そうなるんでしょうか??