■■ガムシャラでもzoomかウェビナーやオンラインコース、アカデミーでも参加する

 

 

 

 こんにちは、KnowledgeRestaurantです。

 

今日の無料noteなんですが、zoomかウェビナー

オンラインコース、アカデミーなどでも参加するにしました。

 

 

 
 昨今、我が国では自殺したニュースとかもたまに見ますし、


随分別に経済大国というほどでもなく、もう少し円以外にもrisk hedge出来るようなもっと沢山米ドル資産で話になるくらいの実態も見られるかと思います。

 

 

 コロナ感染症や最近では地震も起きるそうでそんな怖いの冗談じゃない、

危ないし、出来なくなるとしか言いようがないんですが

 

zoomやウェビナー、オンラインコース、アカデミーなど

いちおうまだまだ当たろうと思えば全然当たれたとは思います。

 

 

 ノウハウコレクターになるのもダメなので、トコトンどこかで頑張ったりもして欲しいんですが

 

zoom以外にもいいアカデミーやオンラインコース、ウェビナーなど


いっぱい目に入ってきて、参加出来ないくらいあるのです。

 

 

 段々もっとコレだけにするとか取捨選定に


もっと知的な領域というかメンタルでまたけっこう分かれてくるような感じさえもします。

 

 

 悩みやちょっと死にたいくらいの方もいると思うんですが、

 


現代ではまだまだ使おうと思えば使えたり、何とかそのくらい参加するか行ったり出来そうなのも随分あります。

 

 

 
 私も凄いEAや成功EA研究所、デジタルアセットマネジメントなどくらい


もっと出来たらと最近思っているので

是非何かあれば教えあったり、そのくらいはお互いにもっと出来たら頑張りましょう^^