こんにちは、Knowledge Restaurantです。

 


今日の無料noteなんですが、いちおうFXではメイウェザーをモデリングしたり、相当強くなるを見ていきましょう。

 

 マインド論というか一生続くので死ぬまでさすがにやるとか 

FXで失うのは全然恥ずかしいことではないんですが、そんななったり大損して溶けたりとか死んだ方がマシとか考えるのと同じようなものがあります。

 

 

 メイウェザーさんはボクシングでそれにしても凄い選手です。

 


50戦で50-0だったそうなんですが

見た感じこの人そんな強いのかなという気もするんですが


余裕ありそうな腕時計とかを確かに買う時もあるような気もしますし、ボクシングテクニックやディフェンスでもあるのか

随分凄いボクサーだと相当ファイトが出てきます。

 

 

 
 
 FXでは、機関投資家とは言わないんですが

 

大抵個人投資家というのは弱いことが多く、機関投資家やヘッジファンドの層が強いです。

 

 
 機関投資家よりそんなあなたがないのは仕方ないですし、メイウェザーくらいを目指して損失を出す時はあっても、無敗を目指して相当頑張ったり絶対負けないボクシングにような FXを目指すくらいでもいいでしょう。

 

 EA研究所もあって、相当やはり FXが専業のようなプロフェッショナルと

なんか商売のように FXでほとんど失わないような、クレバーというかそのくらいを目指して欲しいんですが


となんかまたなくなったり、溶けるのがまるで FXという方と


どうしても二極化はしてきます。

 

 

 

 

 

 

↑仙台のタリーズで一休み