こんにちは、Knowledge Restaurantです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ですが本当に暑いので、涼しい場所を確保するだけでも一苦労したんですが

 

 

 

段々自己認識から変わるというアイスブレイクにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 投資もメンタルで9割くらいは実はけっこう決まるとか

 

 

 

 

やっぱりノウハウコレクターが多いとか、ネットビジネスは面倒なのが多くこれじゃそれで挫折する

 

 

 

 

 

 

確かにメンタル的な部分でこれはお金を失っているななどと後天的にそこそこ私も実体感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さすがにマネーコーチではないので、的確なアドバイスしたりまでは難しいんですが

 

 

 

 

 

なんか自己認識から段々変わらないといけないというか、塊魂のようになんか塊、固まりのような心の中にあるのがわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すみません、苫米地博士ではないんですが、いちおう自分の役割や機能があるので、

 

 

 

 

 

心の情報ゲシュタルトから

 

 

段々見えてきたり、変わる方が相当必要になります。

 

 

 

 

 

 今もお金であれば、相当公庫融資も勉強したり、マイニングマシンはさすがに導入するとかペーパーカンパニーを設立し、国家マネーでも突き詰めていく方がまだいけるのではと考えられます。

 

 

せっせと汗水垂らして働いても、それで別に金持ちになるわけではないんです。コレが意外と肝や味噌です。コンビニの朝とかお客さんが経験あるんですがドンドン押し寄せてくるだけで、それでさすがにセブンイレブンのマーケティングの方が大したことあるのであって、そんな忙しく働いていても別に大したことある訳ではないんです。本当にセブンイレブンが好きだったらまだいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとたまにTwentyEightでなくてもいいはずなんですが

 

 

 

 

 

 

下界にけっこうゴミが多過ぎるので、雑踏などから澄み切ったような涼しい快適ないい場所でなんかメンタルから相当綺麗にしたり、

 

 

 

 

 

 

ー私は面倒なので、そういう雑多なものとかほとんどゴミと言っているだけで

 

全然気にされないでくださいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上層階の方であえて涼しい、スッキリした場所を確保するだけでも一仕事です。

 

 

 

 

 

そこそこ快適でいい場所やスペースで冷房が効いているなど

 

 

 

 

 

けっこう涼しくてコンセントとWi-Fi環境がある確保するだけでも一仕事で、

 

 

綺麗でスッキリしたような快適な空間でそのくらいしてもいいんです。

 

 

 

夜のスターバックスでも凄いいい気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと法人融資や資金調達だけでも、相当ずっと一筋公庫などと職人のようにやってきている方であれば

 

 

 

 

 

国家マネーの貰い方や各種ノウハウなどだけでも全然生きていると考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 それらは本当に失ってはならない、あまりに命と同じくらいそんなの許されない資金ですから

 

 

 

 

投資詐欺やドカンなど聞くと思うんですがバンガードのインデックスくらい鉄板などだけ考えるようにし、

 

 

さすがに論外過ぎるので気をつけてください。