【3ヶ月で160万】

無在庫物販の鉄板システム

●作業時間:1、2時間/日

●物販につきものの全ての煩わしさを皆無なほどまで削ぎ落としました

●超単純作業でOK

●物販副業システムでは最強です

●使い方は1からコンサルいたします

※コンサルとシステムの使用には審査がございます






【物販コンサル②】

お世話になってるサロンオーナーが今年の1月から募集スタートした

【Amazon未開拓市場】

で稼ぐノウハウの共有です。

未経験者でも1ヶ月のコンサルを受けて毎週5,000円〜15,000円
ぐらい稼げるようになってます。

かなり再現性の高いコンサル内容となってます。

代理店は募集してなかったのですが、約1ヶ月ほど交渉し、案件を預かることが出来ました。

通常16,500円/月のコンサル代を
私からの紹介で

9,900円/月でご案内出来ます。

しかも私の紹介だったらという条件で通常は1年契約なのですが、
1年契約の縛りなしで学べる事になりました!

どうせならと、別料金の即売れリストも付けてもらってます。

ご希望の方は私の個人LINEを追加して 【物販コンサル②】とメッセージ下さい。  

担当者と三者グループにて詳細等をお伝えいたします。