こんにちは、Cool Knowledge Officeのバーチャル・ラウンジです。

 

 

今週の最近週刊ペースくらいで配信し始めている「金持ちファイルと貧乏ファイル」シリーズ、

 

 

ビジネス経済分析マガジンのいいトピックとして「貧乏になる人はミュージシャン、バンドマン(音楽系)を目指す」が思いついたので今日は貧乏ファイル(6)として視ていくこととしました。

 

 

 

 

 表裏ないというか、全くそのまま読み流すだけで気を悪くしないでほしいのですが

 

「貧乏になる人は、ミュージシャン、バンドマン(音楽系)になろうとして、

 

必然的に貧困に陥るか、そんな才能があるわけでもないのに失敗することが多い」と言えます。

 

 

 

 〇ミュージシャン、バンドマンを目指そうとしている人は必然的に貧乏になる

 

 〇貧乏になる人は、ミュージシャン、バンドマンでもやろうとして失敗する

 

 

かどちらか、それとも両方かちょっと定かではありませんが、たまに周囲を見渡して色々と観察しながら

 

他にもいい貧乏ファイルがないか自分なりにで全然十分なので、法則性かよくある現象などを考えて作ってみてください。

 

 

 

 

Cool Knowledge Office