⚫貯活するために必要なモノ②-思考➕着想の日報考察リポート



 こんばんは、DATA_Money Science です。


今回は貯活に必要なモノ②という考察です。



 ②で取り上げる予定の必要事項ですが、モノではありませんが…

今回は「経営コンサルタントさんの助言」です。


普通は助言をその人にしてくれるようないい人やメンターさんがなかなかいないものです。
むしろ、普通はいないと困るほどありますよね。


助言なんて無かった人は普通に評判・評価の高かったモノだけに限定し、セミナーは当然行くし

そのコンサルや本でもいいですね。


 経営コンサルタントさんというと、邱永漢先生を思い出した今日のこの頃です。

香港在住で、株式の名人だったし金儲けの神様とまで称された様です。

普通は、そんなかたの論考とか記事が載っているだけで買ったりするほどですよね。


また、ぼくにLINE貰えたら、知っている方でしたら案内出来ます☺


 もし少しでも面白かったら、ポチッとシェアかいいねボタンをよろしくお願いいたします☺