Taco Bell 大作戦! | 落合隼亮ブログ

Taco Bell 大作戦!


前々からタコベルはなぜ日本に無いのだ?と、思っていた。

安くて美味いタコベルにはアメリカにいた高校時代随分世話になったもんです。

タコベルを筆頭にタコティコ、タコストゥーなどアメリカにはその当時、アメリカ風メキシコ料理が食べられるお店が沢山あった。


そして、遂にタコベルが日本に再上陸するという朗報が届き開店数日前から下見に行ったりしていた。


{A0819E3A-BB19-4A14-BC3B-E99EA8271ECB:01}


もうこの時点で今日が待ち遠しかった!


そしてオープンの今日!普段絶対に並ばない自分が行列に参加!

11時の時点でこの行列!


{3C52AE98-0C0E-41E0-B826-1B89F9AC7177:01}



お店すら見えない状態。


途中、並んでいる我々を飽きさせないために、タコベルのキャラが登場!


{F2F900B6-2460-4BE8-B3F6-85EF6FC8A3D4:01}


しかし全然進まない行列…



そして待つこと1時間半



{DBA2B3C5-CE94-4CED-9B8D-9F5DD6809EF6:01}

遂に看板が見えたっ!


でもまだまだ試練は続く、しかし日本に帰って来てから18年、ずっと待ち続けたタコベル!

数時間位なら平気さっ!



更に並ぶこと1時間!


{7F59FE3B-0215-4B64-BE27-BCFECDF04B49:01}

もうすぐ店内じゃあー!


ここからは割とスムーズに行列が進み遂に




{6C187EDD-C245-446A-AAC8-E140F427C622:01}

店内きたーっ!


ここから大体30分並び…



遂にオーダー!いろんな人へのお裾分けを含めタコス24個と、サイドをオーダーして金額が…


{5B87F02A-A8B9-44B7-9696-CD55C092828E:01}

9,750円っ!


流石東京っ!



でさらに、待つこと30分ほど


{0CE9554C-25B8-4D39-A0AF-6E3C05B682CB:01}



きたーっ!きたーっ!きたーっ!!


待っている間はキッチンの様子を覗いたりしてましたが、緊迫感か凄かった!


{6307903A-C037-4818-97A3-F07CCD8539E1:01}



そして並んでからおよそ3時間半遂に、待ち焦がれたソフトシェルスプリームタコス、とご対面!


会いたかったよー!青春の味に!


{FA5AC64E-15F8-40FA-986D-1B3850205085:01}

中にはトマト、レタス、チーズ、ビーフのひき肉にサワークリーム!


あの時と変わらない味が東京で楽しめる日が来るなんて!


並んでよかったー!