「恋愛ドラマな恋がしたいKisss to survive

ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?



最終回から一週間たって、僕はちょっとドラ恋ロスになっております。笑





さて、

最初は人見知りで緊張もしていて、こんなこわばった顔でした。笑笑









でも、合宿以降からかな?みんなとの絆も深まったし、それと同時に自分自身も笑顔が増えてきたし、自分らしさが出てきたかなと思います!



スタッフさんにも夏合宿からシュンスケらしさが出てきて良かったって言ってもらえました^_^




もちろん、楽しい事だけじゃなくて辛かった事もありました。



本当にこのメンバーのお陰でいろいろ乗り越えてこれたし、団結力も凄いと思います。



改めてみんな大好き!

みんなありがとう!!



最高の夏になりましたよ!!





少しは人間として、役者として成長できたかな?


またどこかの作品でドラ恋メンバーと共演したいし、僕も精進して参ります。






この間ドラ恋の打ち上げもありました!






スタジオメンバーさん📷



いろんなお話しました^ ^




そして、ドラ恋BBQもしました!!





歴代ドラ恋メンバー!!


初めましての方々だけど、みんな優しいし、話しやすいし、素敵な方でした!!






育子先生も素敵です!!😍