こんばんは。


「恋愛ドラマな恋がしたいKisss to survive


9話ご視聴ありがとうございました!!




ようやく、ドラ恋初主演を勝ち取ることができました!!




合宿でみきちゃんとオーディションをした時にセリフを飛ばしてしまって、みきちゃんに申し訳なくて、自分自身も悔しくて、リベンジでもう一度ペアを組みました。




今回のドラマは自分が好きなバスケのストーリーという事もあり、絶対に主演とりたくて、ワークショップにも通いました。




もちろん稽古でみきちゃんと沢山話して一緒に悩んだ結果でもあります。




もうね、

オーディション前回セリフ飛ばしちゃったし、主演取れてないからプレッシャーもあって、ドキドキのバクバクでしたよ。笑



澤田先生から名前呼ばれた時嬉しかった!!




ゲストにはメンディーさんが来てくださって、凄く豪華なドラマが撮れたと思います!!




改めてみきちゃんありがとう!!

リベンジ大成功!!













今夜は

「恋愛ドラマな恋がしたいKisss to survive

10話の放送です!!




台風ですので、みなさん、お家で気をつけてドラ恋を見ていただけたらなと思います!!