Hello〜!!




今日情報解禁になりました
HIGH&LOW THE MOVIE2.3にWhiteRascalsの新メンバーとして出演させていただける事になりました!!



HIGH&LOWはドラマから観ていたので、あの世界に入れる事が素直に凄く凄く嬉しいです\(^^)/



この作品が決まってからニンニンジャーでお世話になった浅井さんにアクションを教えていただいたり、かなり気合い入っております✊




撮影はまだまだ続きますので、全力で頑張ります!!



ビジュアル凄くかっこいいのでお楽しみにしていてね〜!!




昨日はニンニンメンバーで多和田秀弥出演の舞台、「ぼくらが非情の大河をくだる時―新宿薔薇戦争―」を観劇して来ました!!


60分と短いのですが、体感としては120分くらいの濃い時間になりました!!



演出が僕とあいつの関ヶ原でご一緒させていただいた中屋敷法仁さんで舞台終演後ご挨拶させていただきました!!




最後にYahoo!ニュースでもあげていただいた写真でgood-bye!!


{D277AEC7-495F-4EA0-8942-732FEF4BCB4F}