Hello〜!!




昨日から始まったドラマ「お前はまだグンマを知らない」めっちゃ面白かった!!



脚本は「伊賀の花嫁」でお世話になった樫田正剛さん✨



群馬県出身の僕にとって、群馬あるあるネタがぶっ込まれてて嬉しかった!!


僕も高校の頃、からっ風と戦いながら自転車漕いだな〜とか授業始まる前に『起立』『注目』『礼』は当たり前でした。笑

なのでドラマの世界にすぐ入り込めた!!
樫田さんに面白かったです!!ってLINEしちゃったもん😄😄😄

来週も楽しみだな〜^_^




WBCも今日から開幕⚾︎


今日はキューバ戦!ナックルボーラーや爪楊枝をくわえながら投げるピッチャーがいてビックリ!!世界はすげーと改めて実感する。



侍ジャパン🇯🇵頑張れ〜!!




新しくいただいた台本読み込もう。



good-bye!!

{A25048B1-CDC1-4CDB-A705-2EAC2A3CDAF4}