Hello〜!!



昨日松本岳とニンニンでお世話になったメイクさんとご飯に行って来ました!!



そこで、Gロッソの話になって、今日岳と急遽Gロッソに行って来ました(^^)



アクションはもちろん、ワイヤーを使ったり凄い迫力でした!!
俺もGロッソでワイヤーやりたかったな〜😢

それぞれのキャラクターがいい味出してました。特に、みっちゃん!!笑


まだGロッソに行ってない方は是非ジュウオウジャーに会いに行ってみてね!とにかく凄いよ❗️


明日はキュウレンジャーの放送ですね。
9人のスーパー戦隊…どんなお話なんだろう??なんか凄く楽しみだな〜



僕も明日、新しい作品のクランクインなのでそろそろおやすみなさい💤



good-bye!!


{D4F83828-1F84-4C30-B77A-78CB72551ADD}

{3E8B8CED-237C-4B89-9583-1A069832322A}