Hello〜!!



西川の一日が終了致しました。


朝から「動物戦隊ジュウオウジャーvs手裏剣戦隊ニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊」の初日舞台挨拶がありました。

朝目覚めて、ニンニンジャーのメンバー全員揃ってお仕事するのもうこれが最後なのかな〜。と考えたら少し寂しくなりました。。。


だから、今日の舞台挨拶めちゃめちゃ楽しみました!!



映画はこんな感じになっております。


{7F6F4AD2-93C2-4060-8F43-D8DF54EBEF8E}


「祭」
これから映画を見てくださる方も多いと思うので、あまりネタバレは言えませんが、スーパー戦隊の歴史を感じられる作品で、ニンニンジャーが大切にしてきた親子三代変身がまた違った形で見れるかも…、最後のシーンで衝撃の展開があったり…もう観るしかない❗️❗️❗️❗️❗️


ニンニンジャーの見納めに、スーパー戦隊の応援に是非劇場へ足を運んでくださいね!!




そして、忍者繋がりで今日は「伊賀の花嫁」の2日目でした✨
昼、夜の2公演でした。

全力でお芝居して、全力で踊って正直ヘトヘトですが、お客さんの笑い声で凄くパワーになってます!!


明日もマチソワ!!


みなさんのご来場博品館劇場でお待ちしております!!!!!



good-bye!!

{FE44E0EE-52A0-4648-8488-9852684F1BF2}