新年あけましておめでとうございます!!



昨年は応援ありがとうございました!!



新年明けてニンニンジャーがクランクアップして、ファースト写真集を出させていただいたり、初舞台に出させていただいたり、初めてファンミーティングを開催させて頂いたり、いろんな挑戦をさせていただきました。


「THE面接」では、肺炎で舞台降板しなくては行けなくなった時は、本当に申し訳ありませんでした!



今年一発目は樫田正剛さんの舞台「伊賀の花嫁」からお仕事をさせていただきます!!


オムニバス形式で、新年初笑いにふさわしい舞台です。


是非劇場まで足を運んでいただいて、たくさん笑っていただきたいです!!



そして、手裏剣戦隊ニンニンジャーVS動物戦隊ジュウオウジャーの映画も14日から公開されます。



ニンニンジャーとジュウオウジャーはかっこいいのはもちろん、スーパー戦隊の歴史を感じられる作品となっています。


是非ご覧ください!!




2017年はもっとみなさんに嬉しい報告できるよう頑張ります。



みなさんにとっても2017年が良い年になりますように!!

{813E4D60-3ADB-440E-80D1-BEA307F998D7}