Hello〜!!  



朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」おととい千秋楽を迎える事ができました。



初挑戦の朗読劇でしたが、青竹チームのみなさんに支えられ、演出の中屋敷さんをはじめスタッフの皆様にも助けられ僕なりの小早川秀秋ができました。



小早川秀秋以外にも福島正則や家臣を演じて難しかった。

歴史が苦手な僕ですが、これを機に歴史の楽しさも知る事ができました。


同時に朗読劇の楽しさも知る事ができました。
ステージの上に台本を持って限られた動きの中で朗読をする。そして、お客さんに目と耳で想像をしていただいて、朗読劇になる楽しさを知りました。



圭志と花純も観に来てくれましたが、朗読劇楽しかったと言ってもらえて嬉しかった!!


銀河劇場に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。



明日からは天球儀の稽古が始まります。
台本をいただいて、釘付けになる面白いお話でした!
たくさんのお客様が来ていただけるよう稽古頑張ります!




good-bye!!


{E243BD10-9A86-4DEB-9332-45D18F816ED4}