Hello~!!




昨日はGENERATIONSのLIVEに行ってきました!!



{413D5FEC-E09E-4B7C-B281-E5B80A081E22}



席がめちゃいい席で興奮した!!


GENERATIONSのみなさんキラキラしててかっこ良かった!!



同世代が埼玉スーパーアリーナのステージに立ってるのすげーって思ったし、堂々としたパフォーマンスかっこ良かった!!


俺もGロッソとか日本武道館とかファイナルライブツアーのステージに立たせていただいたけど、果たして俺はお客さんから見てどう見られてるんだ?といろいろ考えさせられました。

 
GENERATIONSのみなさん素敵なLIVEありがとうございました!!



そのあと美味しいハンバーグを食べたとさ。

{5E7F19CC-0AE0-475A-986D-6C8F26DBC5EA}




終。




good-bye!!