Hello~!!




昨日はここへ行ってきました!!


{374AF880-82F8-4304-961D-4515B0763C96}





東京ドーム!!


そうです。昨日は日本ハムファイターズvsオリックスのプロ野球観戦に行ってきたのです。



近場で試合しているかを携帯で調べて、時間が空いてたら一人で行く。
これはやめられない俺の趣味なのです。

 

実はファイナルライブツアーのときも調べてましたが、行くタイミングが無く断念。



それほど野球が好きなんです。


よくどこの球団が好きですか?というコメントをいただきますけど、俺は12球団好きです。
プロ野球が好きなんです。




球場の雰囲気が好きだし、球場で飲むビールうまいし、ピッチャーの球の速さ、そしてバットにボールが当たるあの快音。
たまんねーんだ。



昨日の試合は中田翔選手と大谷翔平選手がホームランを打ちました!!


こんな近くで見るとやっぱ迫力が違うよ!


{E652ECFE-305E-4784-8F6D-5E65B70E497C}

 
いつかここで始球式をする。
俺の夢。



good-bye!