Hello~!!



昨日は北海道で手裏剣戦隊ニンニンジャーのファイナルライブツアーでした。



西川自身初の北海道!!



まだ雪が残ってて寒かったんですけど、スープカレーを食べて吹っ飛ばしました。


easyだろ?



リハーサルが終わって夜ご飯はジンギスカン\(^o^)/


{98C528EF-AB16-4B9E-A772-5FE32A695C4F}


これのお供はもちろん!サッポロビール!!

{DA11BEC2-1312-4227-BD5F-5FA7176C43ED}




幸せすぎでしょ俺。



でも北海道に来てどうしても海鮮が食べたかった俺はマネージャーさんにお願いして連れてってもらいました(≧∇≦)


{6CE4DDA2-1754-4A51-AB7F-5FB0FA33659B}


いくら


{1CA15409-1473-406D-B1BB-4BFBB97B12FF}


うに

{19C20EEB-2401-42E2-89FD-2BBC30130C0F}


毛蟹



うまそうでしょ??
だって美味いもん❤️


西川昔海鮮料理屋でバイトしてたくらい海鮮も大好きなんですー!




そんな美味しいものをたくさん食べた西川はファイナルライブも絶好調でした!


北海道のみなさん温かくて、最初の登場で「キャー」という声援気持ちよかった!


北海道のみなさん楽しんでもらえたかな??



会場に足を運んでくださったみなさん、北海道でニンニンジャーを応援してくれてたみなさんありがとうございました!


今度プロ野球観戦で北海道に行けたらいいな!
また北海道行きますね!




来週は仙台のみなさんに一年間の感謝の気持ちを伝えにいくよー


仙台のみんなお楽しみに!!





話は変わり
「止まれば終わり」を見てくださった皆さん、ありがとうございました。


{B873FFB9-5A52-4B3E-961B-04243016D262}




残念ながら西川止まってしまいました。
まだまだ鍛えないとと改めて感じました。


{A0D6A24A-AABF-4433-9B77-05AE07427AE8}


悔しいです。


終わったあと足がプルプルして動けなかった…



でも過酷なサバイバルロケでしたが、楽しかったです^ ^




それでは
good-bye!!



{32CD0FAB-5287-46CC-9C90-D415CBEE3853}


ファイナルライブの後に食べたラーメン



{A5BC0582-ABB5-4408-A91A-3DD5195AA2BE}

{A403FB41-BDDF-4577-8961-9BC2947B5274}

{6F36D256-11EB-4130-9526-7711C446F731}



片岡さん、青木愛さんありがとうございました!!


{7712F93C-45C5-4498-8D68-523FC9F834A2}