Hello~!!




今日は映画『手裏剣戦隊ニンニンジャーvs烈車戦隊トッキュウジャーThe Movie 忍者インワンダーランド』の御礼舞台挨拶でした。


皆さんのお陰でこの映画が大ヒットいたしました!!ワッショイ
本当にありがとうございます。
こうして御礼舞台挨拶の場を設けてくださって本当に感謝しています。


今回はキラキラでフレッシュの動物戦隊ジュウオウジャーのキャストの皆さんとご一緒に舞台挨拶ができ新鮮でした。



ジュウオウジャーのお話を聞いて一年前の撮影現場の記憶が蘇り「あ~。撮影したいな~。」なんて密かに思っていました。





このまま映画の大ヒットの波に乗って今週の手裏剣戦隊ニンニンジャーの最終話もどうぞよろしくお願いします。
そして、イケイケドンドンの波に乗って動物戦隊ジュウオウジャーにバトンを渡せたら最高です。




まだ映画の方も絶賛公開中です!
まだニンニンジャー終わってないぞ!
最後まで忍ぶどころか暴れましょう!




{697CC3B4-2553-45AB-9D4A-7BC36B0032A0:01}


ジュウオーイーグルの中尾くんと^_^
頑張れー




good-bye!