Hello~!!




今日はGロッソ終わりに中村、矢野、山谷とお好み焼きを食べに行ってきました^ ^




{698AE001-3746-4620-A27E-2D0505E2BF7E:01}






お好み焼きにお洒落にデザイン入れたり


{CF66193C-F53D-438E-B7C5-22937D5F91D7:01}




焼きそば作ったり


{1C5375A7-6FC4-4092-A8BC-3BDFDFCF2978:01}






楽しかったな^ ^




俺の作る焼きそば美味いんだぜ!!ドヤ



矢野なんか俺の作る焼きそばが美味すぎてあごに青のり付けてたからね。笑



美味しかったし、本当に楽しかった!!






そして、
お陰様で『手裏剣戦隊ニンニンジャーvs烈車戦隊トッキュウジャーThe Movie忍者インワンダーランド』
が大ヒットいたしまして、映画のランキングで忍ばず3位に入れました*\(^o^)/*ワッショイ


その御礼舞台挨拶が2月2日にする事が決定しました!
さらに新戦隊、動物戦隊ジュウオウジャーのキャストの皆さんも参加してくれます!!


詳しくはこちら
↓↓




みなさん!是非お越しください^ ^





ニンニンジャー繋がりで
明日、手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの46の放送です。
最終話まで、残すところあと2話。
前回の放送で父、旋風の忍タリティが戻り親子三世代の変化をして激アツの展開で終わってしまいました。
ついに明日は牙鬼幻月との決戦!!
心にきっとグッとくるものがあると思います。

是非明日の放送ご覧ください。


最終話残り2話まで手裏剣戦隊ニンニンジャーの応援よろしくお願いします。





good-bye