Hello~!!



今日は『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーThe Movie 忍者インワンダーランド』が公開しました(^o^)/


{A8D84C6E-9736-49C5-B457-447BFBEACE30:01}





今回の映画は、やはりVS映画なのでトッキュウジャーとニンニンジャーの絡みに注目していただきたいです。トッキュウジャーのみなさん本当に面白いお芝居されて尊敬しました!!笑
そして、ゲストの南海キャンディーズの山里亮太さんもいい味が出ている悪役を演じていただいてドキドキハラハラです!
ニンニンジャーとしても集大成の作品でスタッフさん、キャスト一同気持ちを一つにして撮影しました。
家族愛、絆が凄く描かれていてニンニンジャーの集大成にふさわしい映画となっております。
さらにテレビシリーズとリンクする、あるシーンがあったり…
みどころが盛りだくさんのVS映画、是非沢山の方に観ていただきたいです!!



映画館でマナーを守らないと…
{BEB7E65E-8B91-43AE-8687-B6742943E9ED:01}



このように捕まっちゃいますよー。笑
マナーをキチンと守って楽しく観てくださいね!!笑
 






Gロッソの方も5期の初日を迎えることができました。
こちらもみどころが盛りだくさんです!!
子供ももちろんお母様、お父様も盛り上がるんじゃないかな~?詳しくは言えないんですが…是非Gロッソに足を運んでください!!
西川俊介のファースト写真集『DIAMOND』も発売されています!!超英雄祭でシールをGETできなかったという方、安心してください。Gロッソで手に入ります!!
是非よろしくお願いします^ ^


Gロッソの合間には動物戦隊ジュウオウジャーのプレミア発表会に駆けつけました。
あれから1年。早かったな。
ジュウオウジャーの皆さん本当にキラキラしていて眩しかった。
去年の俺たちもそうだったのかな?
戦隊シリーズ40作品目という事でプレッシャーもあると思いますが自分たちのペースで自分たちの色の戦隊ヒーローにしていってくださいね~!!


明日もGロッソとプレミア発表会の往復。
頑張るぜえぇぇ!!



明日はニンニンジャー45話の放送です!!
ついに親子三世代の変化が見られるチャンス!!
物語も大きく動きます!!
是非観てください!!





good-bye!