Hello~!!


今日のニンニンジャー見てくれたかな?
八雲のピュアさ、女の子を守るかっこよさが出たお話でしたね!!
八雲の恋愛編っていつも面白いお話ですよね!!


八雲のために手裏剣戦隊ニンニンジャーが魔法戦隊マジマジジャーになっちゃったもんね!笑

魔法戦隊だと俺らやっぱ弱いっす…
やっぱり俺らは忍者じゃなきゃね!!



来週は牙鬼の息子、牙鬼萬月の登場です。
萬月はどんなキャラクターなのか是非お楽しみに!!


そしてGロッソ足を運んでくださった方々ありがとうございました。
毎公演より良いモノになるようメンバーで色々話し合ってるんだ!


28日もたくさんの方の声援お待ちしてます^ ^


ちなみに今日のGロッソにトッキュウジャーの6号、長濱さんが観に来てくれたんだ^ ^
ツーショットも撮っていただきました^_^

{A4E8838C-E7A3-43C0-B8FB-E3ED9277CE21:01}





明日は第28回ジュノン スーパーボーイ コンテストの最終選考!!

歴代ジュノンボーイとしてコンテストの応援に行きます!!


今年のグランプリは誰かな~。



では
good-bye!