Hello~!!


ども!西川です。



昨日仕事終わりに一人でお買い物に行ってきました!!



お目当てはこちら↓↓

{019291E4-3D10-408B-AA64-1FFC485EA099:01}

MCMのiPhoneケース!!
これ可愛くない!?
今まで透明のノーマルケースだったので一気に派手になりました。笑


iPhoneケース変えると携帯いじるのが楽しくなりますね!!笑




お店を見ていたらMCMのクラッチバッグも欲しくなってきちゃった(。-_-。)けど我慢我慢。





そして秋になったので衣替えという事で服も買ったよ~!!


{54433051-BF9B-4E45-9CD9-E56D1C3EB337:01}


白のニット


{E2D2777B-72C4-4A09-85F6-3C4E74A6B181:01}


薄めのダメージデニム



デニム履いてるといつも松本岳に
「え!?これ衣装?」ってツッコまれるんですよ…笑


いつかベストジーニスト賞取ってやる!!!!



という事で西川のショッピングでした!!





明日は大事な撮影だ
気合い入れるぞ!!!!




good-bye!!


あっ、この間撮影所でsoftbankのCMのお父さんに会いました^ ^
めちゃ可愛いんだ!!
西川の表情でもわかるよね?笑


{B1352F48-F557-48AA-9ED5-BDB131698989:01}