Hello~!!


ついに今日、8月8日に手裏剣戦隊ニンニンジャーThe Movie 恐竜殿様アッパレ忍法帖が公開されました!!


もうみなさん観てくださいましたか?


ニンニンジャー一同この日を楽しみにしてました^ ^
やっと皆さんに観てもらえる!!



そして今日は舞台挨拶初日で関西を中心に回らせていただきました!!


たくさんのファンの方が来てくださって嬉しかったです!!ありがとうございました( ^ω^ )




今回ニンニンジャー初の単独映画で
スタッフさん、キャストのみんなで魂を込めて作った作品です。
ロケ地にもこだわって素晴らしいお城を使わせていただき、個人個人が体を張ったアクションにも挑戦しました。
この作品は僕にとって宝物です。
たくさんの方に観てもらいたい。
この夏の皆さんの思い出の1ページになればと思います。


明日も舞台挨拶があるので僕のこの気持ちが伝わるように頑張ってアピールします!!










明日は手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの24が放送です。
西洋妖怪第1号は誰じゃ誰じゃ。
ニンニンジャーがお膳立ての術にも挑戦します!!笑いが止まらないと思いますので飲み物は7時30分前に飲む事をお勧めします。
是非ご覧下さい!!




よし!明日も舞台挨拶頑張るぞ!!
みなさんに会える事を楽しみにしてます!!




good-bye!!




{79A7F8BE-2B6C-486A-9297-BDB37595F961:01}



{FBE8B849-2264-4CFE-8944-AD7A95EEE8F0:01}


どこの映画館も温かく歓迎してくださって嬉しかったな(*^_^*)ありがとうございました!!!!