Hello~!!



まず、ニンニンジャーご視聴ありがとうございます!!


スターニンジャー。キャラ濃いね。笑
ついにスターニンジャーの素顔も見れました!!


これからどんどん話がもっともっと濃くなっていきますので、みなさん来週もお楽しみに!!






そして、今日アリオ鳳でトークイベントでした!!
自分が思ってたよりお客さんが来てくださって嬉しかった^ ^

実はね一人でトークイベントするの初めてで緊張してたんだ!

でも子供達が忍者一番刀とかアカニンジャーの服着てきてくれたり、集まってきてくれたファンの方が暖かくて緊張ほぐれたよ^ ^


ニンニンジャーダンスも一緒に踊ったよ^_^


凄く楽しかったな~!!


明後日5/5の熱海後楽園ホテルでのイベントが、ますます楽しみになりました!!
みんな熱海でも暴れようぜ!!







楽しみに待ってます!




さらに、明石家さんまの転職DE天職ご覧くださってありがとうございます!!



初のバラエティー緊張したー
僕以外の出演者の方バラエティーで活躍されてる方たちで凄く緊張しました。
そんな方たちと3時間のバラエティーに出演できて勉強になりました。


またバラエティーに出演する機会があれば今回の勉強をいかせたらいいな。


さんまさんにいじられて嬉しかった。笑

Mじゃないよ!笑



綾部さんをはじめとするみなさん支えてくださってありがとうございましたm(._.)m




今夜は熱いお風呂に入って寝ます!!
おやすみ!!





今日のオフショット


{76CE042E-3F8B-440D-AAF8-E22F12B50E37:01}



行きの飛行機から富士山
{0C924FE0-40F7-401E-9A60-B2BE995494AE:01}



帰りのちょっとした夜景
{66EEF09C-A3D9-4BD5-A0C8-2C2DB1400759:01}




good-bye!!