Hello~!!


先週のニンニンジャーご視聴ありがとうございます\(^o^)/




スーパー戦隊シリーズ40周年を記念して
忍者戦隊の先輩である
カクレンジャーからニンジャレッド/サスケ
ハリケンジャーからハリケンレッド/鷹介
が我らニンニンジャーの先生として登場しました!!
お話の最後のほうにはアカレンジャーも!!



戦隊ファンの方にはたまらなかったのでは。
親子でニンニンジャーを見てくださってるお父さん、お母さんにもカクレンジャーとハリケンジャー懐かしかったのでは。



撮影の終りにサスケ役の小川さんと鷹介役の塩谷さんにご飯に連れてっていただいて、いろんなお話をしていただきました!!


本当に優しい方で楽しかったな~^ ^




さて、明日ニンニンジャー第8話放送!!

凪と風花の制服姿がみれるかも!?



明日のニンニンジャーもお楽しみに(^_-)-☆



good-bye!!


{6974ACC9-E52D-4ABE-B0AC-6E6391AD14F2:01}