Hello~!!



ニンニンジャー5話、仮面ライダードライブとニンニンジャーの合体スペシャル見てくださった方ありがとうございました!



楽しんでいただけましたか??



ニンニンジャー5人の変身に仮面ライダーの2人が加わって豪華でしたね!!
仮面ライダーかっこいい!!
ニンニンジャーもかっこいい!!
やっぱヒーローはかっこいい!!





さて、我らニンニンジャーに新たな仲間が…
{1CEEA5BF-D87D-4FC1-9B2F-8A0DA8D24EB9:01}


スターニンジャー役の多和田秀弥。
いつスターニンジャーが登場するか楽しみに観ててください!!
そして、スターニンジャーが登場してさらに熱くなるニンニンジャーをよろしくお願いします!!




来週は4月5日スーパー戦隊40周年記念。
6話の放送です。番組の最後には40周年記念の予告が初めて流れます!!
戦隊ファンの方は大興奮すると思います!
そちらもお楽しみに!!


そうそう!!今週の日曜日はカレンダー発売イベント!!






17時から福家書店新宿サブナード店でお待ちしてます!!



僕個人のイベント初めてだから沢山の方が来てくれたら嬉しいな^ ^



good-bye