Hello~!!



お久しぶりです。更新空いてすみません。
購読者様が1000人を通り越し、ありがとうございます!!
西川嬉しい限りです^ ^



気がつけばもう3月

春も近づいていますね。


3月といえば卒業式

ニンニンジャーからはモモニンジャーの山谷花純が高校卒業しました。
改めておめでとう。
 
 
このBlogを読んでくださってる方にも卒業生がいたりするのかな??



おめでとう!!



卒業生へ熱いメッセージ!!
第二ボタンは好きな人に渡しましょう。
第二ボタンは好きな人から貰いましょう。




いや、こんな事じゃない。
親、先生、友達に感謝して大いに楽しんでください。
そして泣いて下さい。



そして明るい未来に羽ばたくんだ!!




別れと出会いの季節を楽しもう








ニンニンジャー2話、3話をご覧下さった方ありがとうございます!!

おかげさまで好スタートを切る事ができました。


2話は加藤クラウド八雲のお話で、赤く燃える天晴に対して青く燃える八雲のライバルのお話でした!! 
シュリケンジンドラゴかっこよかった~(^ ^)




3話は凪のお話でしたね。天晴と八雲と肩を並べて戦いたい凪。参考書通りでは無く天晴みたいに何も考えないで戦う事を知る凪。そして強敵、蛾眉雷蔵が登場!



ますます目が離せなくなる手裏剣戦隊ニンニンジャー!!



次回の放送は
3月15日朝7時30分からです。  

いよいよ天晴のお話です!!

凄い楽しい内容です。    

間違い無く楽しいです。

是非ご覧下さい(⌒▽⌒)






そして、題名の通り西川俊介。カレンダーを出す事になりました!!!


前にもこのBlogにカレンダーを出しますと言っていましたが、ついに詳細が出ました!!



本日 3月14日より、通販の受付が開始致しました。


・A5卓上カレンダー/全8枚(税込2000円)
・B2カレンダー/全8枚(税込2700円


この二種類の発売となります。



※限定数の販売の為、購入希望の方はお早めにお願いしますm(._.)m



このカレンダー撮影の為人生初ハワイに行きました。
ハワイに行けて嬉しそうな顔や、美味しいご飯を食べてる顔などいろいろあるのかな?笑
ハワイはどこに行っても絵になるような素敵なところでした。
そんな素敵な場所で撮ったのでこの一年間みなさんの素敵な365日を西川カレンダーと共に過ごしていただけたら嬉しいです。



あと、西川俊介の最新情報をお知らせするメルマガの会員の募集をオフィシャルサイトで始めました!!
是非登録していち早く僕の最新情報を入手して下さい^ ^

 




また更新します!!


good-bye!!



{AB649332-E4AA-4024-9AD0-B498DAC905B3:01}