Hello~!!



この間アメスタ見てくださった方ありがとうございましたm(._.)m




そして、昨日イベントに来てくださった方ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたか?

西川は楽しかったです!!


放送直前なのにニンニンジャーグッズを持って来てくれた方やニンニンジャーって大きな声で呼んでくださったり本当に嬉しかった(o^^o)



サッカー対決は個人的にちょっと悔しかったですが…松本岳のかっこいいシュートが見れて良かった~^ ^




そして、ついに今日から手裏剣戦隊ニンニンジャースタートしました!!


西川もリアルタイムで観ることができました!!


 
一話はもう内容が濃くて…



牙鬼軍団の復活の為に集められた5人のニンニンジャー。
妖怪と戦っていく覚悟を決め戦って行くんですが、ロボの対決シーンでの壁ドン!あれは笑った!!


そして、カマイタチを倒して死んだと思われてた、じいちゃんがなんと生きていた!!



これからどんなストーリーになっていくのか気になりますね!!


第2話も絶対面白いので楽しみにしててください!!




good-bye!!



{81E58966-AC07-435A-966E-89124816ED23:01}

{6FBE3327-42B7-405A-B10E-6F020B416DCA:01}