Hello~!


GTO最終話みてくださりありがとうございました。



そして、GTOをみてくださりありがとうございました。


歴史のあるGTOという作品に携われて本当に本当に嬉しいです。




俳優として未熟な自分には、素晴らしいキャストのみなさん、素晴らしいスタッフのみなさんとお仕事ができ、日々いろんな事を学ばせていただき夢のような日々でした。




改めて、キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。


そして、GTOをご視聴してくださったみなさん本当にありがとうございました!!!



GTOは最終回を迎えましたが、国分つかさは僕の心の中で一生生き続けるでしょう。

国分つかさ大好き。笑





鬼塚先生の生徒で良かった!
鬼塚先生の母校の生徒(後輩)で良かった!
初ドラマがGTOで良かった!


明修湘南高校愛してる!!
2-A愛してる!!
GTO愛してる!!



またお仕事ができるように頑張らないと!
さて本を読もう。


good-bye!