松井俊介のブログのようななにか-makenki

初めて、作詞作曲編曲の曲が出ました!
あさって18日発売。
一足早くサンプル盤が届きました!

TVアニメ 『マケン姫っ!』
2012.01.18 発売
『マケン姫っ! キャラクター・ソング・アルバム
        「ドキッ☆ 水着でデスマッチ」』
3曲目 『Get Over the Rainbow』
高貴楓蘭(合田彩)、藜チャチャ(藏合紗恵子)、
砂藤季美(味里)、水屋うるち(古谷静佳)
作詞作曲編曲

中国でTDチェックした曲です。
作ったのはもう3年くらい前の曲で、
メイド喫茶の場面で流したいから
(現に4話でBGMとして小さく流れてました。)
ということでデモのまま流れたのですが、
その後、声優さんたちが歌ってCDにするということで、
作詞もアレンジもということになりました。
久々のアレンジ緊張しました。。。汗

四人も歌いてさんいてくれてて豪華ー!

へっぽこな詞しかかけないので、恥ずかしい、、、汗
しかも3年くらい前の曲なのでさらに恥ずかしい、、、
その青い感じが、つたない感じが、そのチープ感が
メイド喫茶の曲としてマッチしたのかと思います。

明るくて、かわいい曲です!
仮歌の藤原鞠菜、丸山カオリさん、辻純更大先生
ご協力ありがとうございました!