今月はじめてブログ開きました。。


パスワードやら忘れて、
ログイン出来ずにいました、、
今日は休演日なんで更新しますね!




先日、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン青学vs氷帝 公演の幕があがりました!


東京公演もいよいよ折り返し、
明日からも劇場でお待ちしてますね。




長いようで、短かった稽古でしたが、
僕たち3rd氷帝と、青学、山吹、初代から
携わっていらっしゃるスタッフさん方
とで育ててきた今作品。



改めて、、



それを見守り続けてくれている
お客様がいて、はじめて!
この作品が成り立っているんだ、

と感じています。


それはどの作品でも同じなんですけど、


やっぱし僕たちは
楽しんでもらうために頑張るわけで、
それが楽しいわけで、
それが全てなわけなんです。



どの公演も比べるんじゃなくて、
その場その場で成り立ったものを
魅せれるように挑んでます。

だから毎回、新鮮に全力で
のぞめるんですよ。






てなわけで、この公演は
はじまったばかりなんで、
是非劇場へお越しくださいね。






{853F3D46-BFD3-424A-A6D0-B31B63D27C7D}


ほんとはショートケーキが
食べたかったんです。。


古田はよくぼくのことを、
「〇〇おじさん」って、
すぐにおじさん呼びしてきます



「サングラスおじさん」とか、
「メガホンおじさん」とか。


モンブラン食べてる、って言ったら
「モンブランおばさん」
って言われました。





どうかしています。










しゅんすけ