こんばんわ~~!




本日もお疲れ様でした!
あれ?東京は雨だったんですかー?

僕は福島にいて、
とても良いお天気でしたよ。



「毛皮のマリー」も、
いよいよ次の公演が大千秋楽。

10日の新潟がラストです。

{C4ABBEFA-864B-4FA3-9A04-972B945A24D0}

福島に来たのは二回目でした、
初めて来た時の印象と変わらず
空気が美味しかったです。





今日は水曜日なんですけど、
「猫ひた」には参加出来ず、、
来週はお楽しみにくださいね。





ミュージカル「テニスの王子様」の
稽古も絶賛始まっていて、
しゃかりかしてもらってます。

稽古場に向かうまで、
「シャカリキファイトブンブン」
聞くのがルーティーンです。笑




是非こちらもお楽しみにくださいね。



{59771C6B-C023-413E-A74D-DC2AB285066C}

ビーフボナーラまぜそば?だっけかな、
そんな感じのまぜそば。





でした。






おやすみなさいです~~。








しゅんすけ