ひい!夜ですね~~。





こうなる事は薄々気付いてたけど
勝手な映画ブログになりそう。。。笑




「おしゃれ泥棒」!

ウィリアムワイラー監督で、
主演は三度目の出演になる
オードリーヘップバーン。
{779D39FD-0210-4777-92BB-3F27ED71E7E4}

髪の落とし方がステキ~~




偽の美術品を競売し
味をしめる父と、その娘。

ヤキモキする彼女の所に、
監査員の男がやって来る。



ひょんな事から二人は
ヴィーナス像を盗み出す事に!


果たして作戦は成功するのか、
はたまたハートも奪う事は出来るのか?!


二人の恋の行方からも目を離せない。








ウィリアムワイラー監督は、
三度もアカデミー賞受賞してるんですね!


ミニヴァー夫人と、
我等の生涯の最良の年

は観たけど、
「ベン ハー」もこれを機に!


オードリーヘップバーンとは
ローマの休日の他に、
「噂の二人」で組んでるんですね~~




ひい!チェックチェック!







明日は、パルコ劇場入り。。。
ほんとに感慨深いです、、、
またその事も、書こうかな






おやすみなさ~~い。








しゅんすけ