ご無沙汰してます。
護り屋クランクインして
約2ヶ月

熊本へ行き


名古屋撮影もスタートし

順調に本当に順調に進んでいます。

やるべき成すべき事を
一人ひとりが理解し
これからの
未来に向けての
有意義な時間にしていました。


そんな、撮影もあと1日で終わり…
寂しいです。

自分のアイデアから
始まり
昨年に3部作…
そして今年は完全映画化に!

んーなんか他人事の様な気がしてなりませんが
俺の作品かぁと感じています。


正直…この
コロナになり
たくさんの変化がありました。

納得いかないこともも
結局人って
自分のことしか考えてないんだとも
思いました。

僕の中でたくさんのことを悩み
僕がやれることやらなければならない事

なんでそんなことまでするの?
それしなくてもいいでしょ?!

と言われる事もしばしば
でも、僕が学んだ事を
僕の周りにいる人に
受け渡して
繋げて
更に発展していくべきだと感じてました。

だから自分の事ばかり
言ってくるやつは好きじゃない。


僕もたくさんの方から教えてもらい
たくさんの方から受け継いできました。
それは僕だけのものではない。


昨年くらいから
来年の動きを
考えています。

株式会社kids heartプロモーションは
大きくなりそうです!


あとは役者、タレントが
バンバン成長できる場に行くことですね!

努力無くては夢叶わん


人のせい
モノのせいにしているのなら
チャンスは巡ってこない

今という環境を感謝して
更にはこうなりたいというビジョンを掲げ
その目標に向かって
ドキドキする事

そうすればドキドキしてると
もっとドキドキする事が
訪れる

それが夢への第一歩



この12月をもって
ウチの事務所のユニットを休止しました。
理由は沢山ありますが
それぞれの想いを綴った様に
彼ら彼女らが
次なるステージへ
行くためには
変に縛る必要はない

縛っても意味ない年齢になったから
この世界は
どの世界でも
親以外の怖い人が必要で

ある程度の年齢までは
その怖い人は親が見つけて
その環境に放り込みます。


しかし、大人になれば
それは自分自身の人脈の中で
見つけていくものです。

信じていた先輩に裏切られる事もあると思います。

または、自分自身で奈落の底へ落ちる人もいます。


しかし、結局
自分で想像し選択しなければ
動かないものです。


今回の休止に
関しては、応援くださる方々も
ある程度
ご納得いただいて
いると思います。

彼ら彼女らの事を見れば


GPSもハニートラップも僕の大切な宝です。
あの曲もみんなで作った
私の宝です。

だから今後は
俺の好きな人達が
歌ってくれても
いいんです!

あの曲たちが
今までの
歴史を忘れさせない…
時代を思い出す
モノに
なると思います。


長々と綴りましたが

楽して勝てる試合はない
一つのことを
集中して
やるっきゃない!