こんにちは

こんばんは

おはよーござる!



愛知県に緊急事態宣言が発令され

全国にも少しずつ拡大傾向が見られる


愛知の公演の中止、山川豊案件も全国的に中止、中止、中止


昨年延期になった分の振替コンサートなどだっただけに残念である。


それでもやはり安全である事、安心である事、経営的なことはど返ししそこを守らなければならない。


リーダー達は判断を迫られる




役者、タレントはどんな時でも準備しなきゃならない。


公演するにあたり覚悟を持ち板の上に立つ、その覚悟があるからどんな状況になってもスタッフやその周りにいる人間がフォローできる。



プロ、アスリートも同じく


オリンピックをやるやらないではなく、出る可能性がある限り準備している


そこに開催の是非を求める事が果たして良い質問なのかなぁ


その為に判断するリーダーがいるのだから

その方が正しい判断と思う決断をすればいい。



今回は株式会社kids heartプロモーションも同じく、安心安全に行う為の判断をしました。

それが正解だったかなんて分からん。

けどするしかなかった!


取締役や講師、スタッフ全員で一つ一つ話し合いホワイトボードに書き記し最善を話し合った。


関わる方々に連絡をし、ホームページに載せ


その作業がひと段落した時はもう22時を回っていた


スタッフも疲弊



それぞれの考え方があり、ご納得いかない対応もあるとは思うけどこれは私の判断でその先のリスクヘッジも視野に入れての決断でした。


もちろん、中止、閉鎖する事により困る事は増えます。経営面も人材面も全てにおいてマイナスになりますが命だけはプラスになります。


そして、これだけ命を賭けるくらい大変な事なんだと示す事も必要かなと思います。


ますば自身の身体を守ることしていきましょう!!


いつでも会えるから!

必ず会えるから!


身体が鈍ってたらスポプロやるし

暴飲暴食してたらファスティングしてあげるし

マスク外す事が苦手になってしまったらホワイトニングしてあげるし

なんか資格取りたいなら何歳でもいいから塾に来なさい!

歌聞きたいならライブやるし



会える人、会う人を制限してより良い時間を過ごしてくださいね😙



今月末まで時間を作り練って更なる飛躍できるように私も努力します!




⭐︎Instagram⭐︎


http://instagram.com/shunsuke_sano_


⭐︎Twitter⭐︎


https://mobile.twitter.com/shunsukedesu62?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


⭐︎TikTok⭐︎


https://vt.tiktok.com/ZSJf1vGrG/