こんにちは!
今日は全国的に雨模様🌂

月末ってとても忙しいよね…
やる事たくさん
昨日も深夜まで仕事をさせてもらって
今月の成果と来月の目標とを立てて
長期的と短期的にそして多面的に考えて
僕ができる事なんてこれっぽっちだけど
社員やスタッフやタレントやアルバイトさん達が
それぞれの持ち場で
それぞれの考えを
伝え実行する!

だからこそ、まだ皆世界を
見せてあげたいと思う

タレント達も
KHC movieがスタート
昨年の護り屋とは別に彼らがなべさんの指導の中で
作品作りをしていく

このmovieがこの子達の
自分のプロフィールになれば
嬉しい

舞台が中止なら映像作ればいい

「護り屋」もそうやって始まった
そして、本日からCCNet東名局さんにて
毎日放送

懐かしい、そして最高な毎日だったな〜
マジで想いの詰まった作品😍
是非是非
ご覧ください!
そして
多くの方にお伝えください😌



そんな充実してますが午前中は
少し時間あったので…雨も降らないかもしれないと思い、友達に連絡して…
夜中3時に寝て、朝5時に起きて
2人でゴルフ🏌️‍♀️

チョンホ君…顔やばいよ!

そいんちゃんパパなんすけど(笑笑)


僕の仕事のことは話さなくてもいい
完全プライベートな僕らの関係

こう言う仲間が居るのは
すごく心が落ち着きます!!

いつも支えてくれて有難う😌


応援してくれるみんなもいつもありがとう😊


さぁ、この後もお仕事頑張ろー
俺最近気がついたんだけど…
めっちゃ仕事好きなのかもしれん!わら




また、いつかゴルフできますように…。


んじゃ、またねん!


【山川豊 日記」】

もう今月…29日

山川のイベント!!!

告知しておきます!!

僕もしゃべりまーす!!