めでたしめでたし | 伊藤俊輔公式ブログ Powered by Ameba

めでたしめでたし

photo:01


昨日は大学のサークル同期、おにっちことオニザワの結婚式。

ほぼ毎日一緒にいた仲間の門出は素晴らしいものでした。ダンナさんも見たまんま優しそうな方で、うまいことやってってくれるとイイなと思いました。

おにっち、イイ顔してたなー!

久々に先輩や友人とも再会し、とても幸せな時間を過ごせました。笑
photo:02



昨日のみたいな幸せな空間を共有できる、その中の一員でいられることは、嬉しい。
毎回結婚式では思うのですが、しかも特にワタシは誰かと触れ合っていたい願望が強いので、本当に嬉しいのです。

問題は自分の番になったとき。

昨日の会みたいに、皆が幸せでいれるような空間が作れるかどうか。そして、お嫁さんがハッピーな気分でいれるかどうか。それが問題です。

将来のお嫁さんが幸せになれるよう、今から式のイメトレしとこ。


とにかく、おにっちおめでとー!素敵な結婚式でした!
photo:03