タテトラ | 伊藤俊輔公式ブログ Powered by Ameba

タテトラ

photo:01


先週の日曜日に館山にてトライアスロンの大会が行われました!
総勢700名もの参加者が館山に集い、楽しんでいらっしゃいました。

ワタシを含めクラブのみんなは、スイムパートのライフガードだったのですが、かなり刺激的でした。汗

コースも自衛隊の敷地内を使うなど、まさに館山市ならではの素晴らしい大会だったと思います!

来週のオープンウォーターの大会も同様ですが、たくさんの人が館山に集まってスポーツをして帰っていく。
たくさんの人にスポーツを通じて館山の良さを知ってもらえることは本当に嬉しいこと。

ワタシもライフセービング活動を通じて、館山の素晴らしさ、ガンガン伝えて行けたらなーと思いました!

そんなわけで、今週の土曜日から館山市の海水浴場が海開きを迎えます!
今年は館山へ、是非遊びに来て下さい!

写真はタテトラの様子。
おじいちゃまからお子さままで、たくさんの人がガチンコでした。